ワイヤレス非常押しボタン緊急警報システム

2023年08月22日

非常押しボタンを押すとパトランプが点灯する製品有りましたら紹介お願い致します。

ワイヤレス非常押しボタン緊急警報システムをおすすめします。
機器構成は以下の通りとなります。

1.LEDフラッシュブザー付き無線警報機


非常ボタンは以下の2種類がございますのでご希望の機種をお選びいただけます。

2.ペンダント型無線非常ボタン(屋内用)

3.ペンダント型無線非常ボタン(日常生活防水タイプ)


セキュリティ用無線非常押しボタンを押すとパトランプが点灯する製品有りましたら紹介お願い致します。



musenswitch at 19:55|Permalink

2023年06月19日

非常ボタンを押すと指定の携帯電話番号に音声ガイダンスとメールで緊急連絡出来る商品を探しています。

店舗内に取付けた非常ボタンを押すことで、
1、固定の音声メッセージを登録した電話番号に通知する
2、固定のメッセージを登録したメールで通知する
の両方を実現したいと思っています。

上の動作を実現するための商品を教えてください。


非常ボタンを押すと指定の携帯電話番号に音声ガイダンスとメールで緊急連絡出来る商品を探しています。



musenswitch at 11:16|Permalink

2023年05月09日

敷地に不審者が侵入した時にペンダント型ボタンで警報が鳴る商品を探しています。

身に付けることの出来るペンダントタイプの押しボタンと外に大音量のベルが欲しいと思っています。

(回答)

以下の非常ボタンシステムをおすすめいたします。

ワイヤレス非常押しボタン緊急警報システム

警報機が非常ボタンの電波を受信すると、LEDランプの点滅と同時にアラーム音を作動させます。
音量は0~95デシベルの間で調節できます。


自宅の敷地に不審者が侵入した時にペンダント型押しボタンで警報アラームが鳴る商品を探しています。




musenswitch at 18:29|Permalink

ワイヤレス非常押しボタン緊急警報システムに警報機を追加できますか?

お手元でご利用中の非常ボタンの個別コードを、新規ご購入の警報機の内蔵メモリに登録すると既存の警報装置に連動して動作するようになります。


現在使っているワイヤレス非常押しボタン緊急警報システムの警報機を1台追加したいと思っていますが可能ですか?



musenswitch at 18:28|Permalink
最新記事