停電監視用ショートメール自動通報装置4G

2021年08月17日

数秒間停電が継続した時に通報してくれる商品を探しています。

停電監視用ショートメール自動通報装置4Gをおすすめします。


本製品は標準状態では、停電検知は200mS(0.2秒)以上、連続した停電を検知した場合に通報がスタートします。
設定ソフトによる変更で以下の間で停電検知時間を設定できます。
200mS(0.2秒)~300000mS(5分)


60000mS(1分)の設定の場合
停電が1分間以上連続したときのショートメール通報がスタートします。

復電の通報も同様に鳴ります。60000mS(1分)の設定の場合、
通報機のACアダプターに1分以上連続して電源供給が行われると復電を報せるショートメールを発信します。


停電監視用ショートメール自動通報装置4G
停電が発生し、本メール通報機付属のACアダプターへの電源供給が停止するとショートメール(SMS)を使って予め登録された携帯電話やスマートホン最大6カ所まで停電発生を自動的に知らせます。

導入は簡単。本製品のACアダプターを監視目的の施設や設備、センサー等の警報盤と共通のコンセントに差し込みます。停電発生の検知、停電復旧の検知を確認すると本通報機はショートメールと発信して自動通報を行います。

NTTドコモのLTE(4G)回線を利用して通報を行います。


musenswitch at 14:59|Permalink
最新記事