2021年05月01日

自動ドアにリモコンでワンショット信号入力できる商品を探しています。

この度自動ドアを遠隔で開けたいというご要望がありました。外国製の安いリモコンもあるのですが、アフターサービスと電池の規格の違いが心配なので、国産製品を取り扱っている御社にお問合せいたしました。

リモコンを10メートルぐらい離れた室内で押せば、自動ドアのところにあるユニットに電波が届き、無電圧のa接点でワンショット自動ドアの端子に入力できればいいというシンプルな設備ですが、御社製品ですといくらで販売されておりますでしょうか。納期と追加可能なリモコンの個数もご教示いただけますと幸いです。

-------------------------

以下の商品がご要望にあっていると思います。

無線リモコン操作式ワンショット信号オンオフ装置


リモコンですが、1台の受信機に20個まで登録できます。

あと、リモコン~受信機までの通信距離ですが、途中に無線中継機を追加して電波の届く範囲を広げることもできます。


無線リモコン操作式ワンショット信号オンオフ装置(近距離無線方式)
携帯式リモコンスイッチのボタンを押すと無線受信機(無線スイッチ)内部の接点リレーが2秒間だけオン(ショート)になります。


musenswitch at 16:27│無線ワイヤレス 
最新記事