2025年08月

2025年08月05日

双方向シルウオッチのメッセージは機器を取付けた現地で変更できますか?

メッセージの変更ですが、専用に設定ソフトが必要となります。

そのため、基本的には送受信機を一時お預かりしまして弊社で変更してからご返却という形をとらせていただいております。


双方向シルウオッチを呼び出した際に表示されるメッセージは機器を取付けた現地で変更できますか?


10台程の機械の警報を保守担当者へ連絡する商品を探しています。

コスト削減のため工場の作業員の削減を進めています。

構内の設備の保守担当者が1人で10台程の機械のメンテを受け持っていますが、稼働率の向上のため、如何に早く設備の非常停止を解除出来るかの対策を考えています。

ただ、保守担当者は工場内を移動していますので、身体に携帯できるポケットベルに似た無線呼び出し装置が無いか探しています。



工場の無人化に伴って10台程の機械の警報を構内を移動する保守担当者へ自動的に連絡できる商品を探しています。

双方向シルウオッチは表示メッセージを登録して納品してもらえるのですか?

双方向シルウオッチの機器を新規でご購入いただいた際は、予め表示メッセージを登録してから納品させていただいております。

納品後にメッセージの変更をご希望の場合には変更手数料をいただいております。


双方向シルウオッチの表示メッセージを変更する際は、専用の設定ソフトが必要となります。変更をご希望の際は、ご利用中の機器を弊社で一旦お預かりいたしまして、内容を変更してからご返却する形となります。


双方向シルウオッチの購入の際は表示メッセージを登録済みの状態で出荷していただけるのでしょうか?




musenswitch at 14:13|Permalink双方向シルウオッチ 
最新記事