2020年04月

2020年04月22日

無線式フラッシュブザーの取付方法。

上下に固定する時のネジを通す穴が開いています。
取付の際はACアダプターの出ている面を下向きにしてください。



無線式異常点滅ボタンシステム(簡易型)
移動式、固定式の無線通報機能付き非常ボタンを押すと10~18m離れた場所でランプの点滅と警報ブザーが作動します。
数十m離れた場所に設置した無線式フラッシュランプやフラッシュブザーが作動して周囲に異常を報せます。

無線方式なので大がかりな工事は必要ありません。


musenswitch at 13:34|Permalinkパトランプ回転灯 

2020年04月17日

新型シルウオッチ腕時計受信機の従来型との違い

新型シルウオッチ腕時計受信機

新型シルウオッチ腕時計受信機


新型シルウオッチ腕時計受信機


従来モデルとの相違点としては

①バンド
バネ棒式から一体型バンドへの変更。厚みもある為切れにくくなりました。

②腕時計型受信器のボタンがケースを変えたことにより、1~2㎜突出している為、押しやすくなりました。
内部基盤は変更していませんので、従来の送信器や中継機で利用可能です。



シルウォッチ
押しボタン操作や接点信号による自動通報で腕時計型受信器や携帯型光受信器を電波で振動とアラーム音で呼び出します。呼び出し場所情報は液晶画面にメッセージを表示できます。工場の設備監視の無人化、店舗運営の省力化にもご利用いただけます。



musenswitch at 14:28|Permalink無線ワイヤレス 
最新記事