飲食店

2020年08月17日

スマジオの呼び出し件数が4件以上になった時の表示受信盤の画面は?

呼び出し番号が4件以上になったときの受信盤の表示画面はどのように表示されるでしょうか?
3つの番号が画面に表示されて一杯になったとき。古い呼び出し番号は消えていくのでしょうか?
消えていく場合、腕時計の履歴も自動的に消えるのでしょうか?


本体受信機は15件まで呼び出し番号の記憶が可能です。
4件以上になった場合、音はなりますが番号は消去機で古い番号を消さない限り表示されません。
消去ボタンを使用した場合、本体受信機・腕時計共に番号は消去されます。

スマジオ-呼び出し番号表示タイプの無線連絡システム
係員呼び出し用の押しボタンが押されると、表示盤受信機から呼び出し音が鳴り、
同時に何番の押しボタンが押されたかを数字で表示します。
押しボタン~表示盤までの電波の届く距離は最長100m。




musenswitch at 15:55|Permalink

2018年04月12日

回転すし店の冷凍庫、冷蔵庫の扉の閉め忘れ警告装置。

回転すし店の冷凍庫、冷蔵庫の閉め忘れ防止装置。
一定時間、冷蔵庫、冷凍庫の扉が開いていたり半開きになっていると、
警報盤からアラーム警告音を鳴らして周囲の店員に知らせます。


タイマー作動型閉め忘れ防止警告装置

musenswitch at 14:21|Permalink

2016年03月10日

24時間店舗の倉庫に人がいる時に店内で回転灯がまわって報せます。

24時間の店舗の通用口、搬入口。倉庫やバックヤードに運送業者が来て荷物が搬入されているときに、店内でパトランプが回転して、人が来て動き回っていることを店員に報せます。人の動きがなくなると回転灯は自動停止します。


無線呼び出しシステムドットコム
無線センサー感知式回転灯警告システム

musenswitch at 15:37|Permalink
最新記事