2018年12月01日

押しボタンでメールと音声アナウンスを流す自動通報装置を探しています。

押しボタンを一つ押すことで音声メッセージを登録した複数の電話番号に通知する、かつ登録したメールを複数のアドレスに通知する商品を探しています。
ことを実現したいと思っています。


要望としては、ボタンを一つ押すことで、
1、固定の音声メッセージを登録した複数の電話番号に通知する
2、固定のメッセージを登録したメールを複数のアドレスに通知する
ことを実現したいと思っています。

御社の製品であればそれが叶いそうだという印象を受けました。
これらを実現するための費用と、運用の制限などありましたら教えて頂けますか?

---------------------------------------------

押しボタンが押された事を、
電話を介した音声アナウンスとメールで同時に自動通報する運用ですが、
押しボタン+警報機に以下のメール通報装置を追加して可能ではないかと思います。


接点信号監視用ショートメール自動通報装置
上の通報機は、元々は警報盤や設備からの信号を拾って
ショートメールを使って自動的に通報先に連絡する機器ですが、
オプションで音声アナウンスを携帯電話等に流す機能も追加できます。


新型外部通報型押しボタン緊急通報装置(固定電話回線を使った自動通報システム)
専用の無線式非常通報押しボタンを押すと警報機が100デシベルの警報ブザーを鳴らしながら自動的に登録された電話番号へ異常を告げる音声アナウンスを流します。



musenswitch at 15:44│電話回線 
最新記事