2017年11月10日

受水槽の遠隔操作を携帯電話やスマホで行いたいのですが?

受水槽(ポンプ設置)~配水槽間約1キロを有線ケーブルにてポンプの運転停止を行ってます。
経年劣化によりケーブルが侵食され誤動作をおこしてます。
KGA662を使い携帯電話を使用して配水槽の水位制御を行うことは可能でしょうか?

配水槽の水位が低下するとポンプ起動信号を携帯電話を中継して受水槽の携帯電話に通報しKGA662を動作させてポンプ起動、停止をしたいのですが。
起動信号はA接点が出力されますが、
停止信号にA接点が必要な為ワンショット信号(タイマーにてメイク時間調整は出来ます)に変換します(無電圧A接点)可能でしょうか。

----------------------------------------------------------------------------------

さっそくご要望を拝見させていただきました。
KGA662ですが、古い折りたたみ携帯電話を使う商品でして、装置に適応出来る携帯電話機の入手が困難になっております。

そのためご予算は変わりますが、現在は以下の商品をおすすめしております。

接点信号テレコントロール機能付きショートメール自動通報装置
無電圧a接点信号による異常通報と接点信号の遠隔操作ができる商品となっております。



musenswitch at 15:20│無線ワイヤレス | メール
最新記事
QRコード
QRコード