2016年04月

2016年04月18日

出入り口の赤回転灯と青回転灯のオンオフ操作を無線セレクトスイッチで操作できます。

大きな運送業者の出入り口につけた赤ランプと青ランプのオンオフ操作を、
事務所や警備室からセレクトスイッチを使って行うことができます。

無線呼び出しシステムドットコム

セレクトスイッチ式特定小電力無線送受信装置

セレクトスイッチ付き無線発信器の操作で100~300m離れた2台の受信機の接点信号出力や接続されている
パトランプのオンオフ操作を行います 緊急連絡、非常通報、係員や担当者、自動車の誘導などの御利用いただけます。

2016年04月15日

運送会社の保冷庫で停電があったときにショートメールで担当者に連絡します。

運送会社の保冷庫で停電があったときにショートメールで担当者に連絡します。
保冷庫と共通の電源に通報装置のACアダプタを差し込みます。

無線呼び出しシステムドットコム

停電監視用ショートメール自動通報装置

停電が発生し、通報機への電源供給が停止するとショートメール(SMS)を使って
予め登録された携帯電話へ自動的に緊急連絡を行います。


musenswitch at 11:13|Permalink無線ワイヤレス | メール

2016年04月11日

宅配業の駐車場にトラックが出入りの時、リモコンで回転灯を回して報せます。

宅配便のトラックが営業所の駐車場に出入りするときに、運転席から無線リモコンで回転灯を回して、周囲に車両の出入りを報せ、注意を促します。



リモコン操作式無線パトランプシステム

携帯式リモコンスイッチで10~20mの離れた場所で無線式パトランプをオンオフ操作します。

最新記事